• 本日もご機嫌に35℃越えである。氷枕のようなもので対処しようと思いつく。キャンドゥでジップロックもどき、スーパーで2kgの氷板を買った。
  • 私室にて灼熱のイニシエーション開始。氷板をドライバーで砕いてジップロックもどきに入れる。タオルで巻いて完成。
  • Tシャツやらおパンティーをじゃぶじゃぶと手動で洗濯する。隙を見て自らの身体にも水をかぶる。
  • 乳首を濡れTシャツに透かしたセクシー中高年は氷枕での昼寝に入る。おお、これはイイネ!iPhoneで気怠いボサノヴァばかり流すFM局を見つけたので、Bluetoothスピーカーから音をごく微かに出して気絶していく。
  • 再起動は90分後。友永大尉に呼び出されてスタバアワーからの輸送隊。
  • 帰還。室温は37.6℃。さしもの氷板も完全に溶けてしまっていた。
  • 新番組 京都寺町三条のホームズ を鑑賞。
    • 開始5分で切り決定。女子向け作品でした。それも80年代後半のような。
    • 開始5分で切り決定。原作を立ち読みしたときも何が面白いのかさっぱりわからなかったが、アニメになってもやっぱり分からない。
  • 新番組 天狼 Sirius the Jaeger を鑑賞。
    • ははぁ、ばんぱいあ物で明治(?)浪漫ですか。
    • 子安さんがヴァンパイアの親玉で、大原さやか様は参謀役の美しき女ヴァンパイア。子安さんが出くると何故か笑ってしまうw
    • なるほどね。とりあえず#3まで観てみるの法則を発動。さやかさんが退場したら切りでもいいしな。
    • くくく、悔しいです、こんなバカホモウェイサークル物で笑ってしまうなんて。
    • しかし今どきの子にこんなサークルの飲み会が理解できるのだろうか。わたしが学部生の時代まんまなのですが・・・。
    • 視聴継続しますが、たぶん飽きるでしょう。