• 帰還し、午睡。再起動は80分後。
  • ジツハハより入電。ついにコルセットから卒業し、完全に健常人のQOLまで回復したとのこと。退院したのは4月終わりだから、社会復帰まで約半年間か。年齢を考えると速い方だろう。体力がなくヘタを打つと寝たきり老人から痴呆老人のコースが確定してしまう。
  • 友永大尉に呼び出されて、スタバアワーからの輸送隊。長い買い物待ち時間はブリタニア語の修行。
  • 帰還し、日記の補完。
    • ちゃらちゃら女子高生の住む街がゾンビに襲われてサバイバルと思いました、開始20秒ぐらいまでは。
    • いきなりカヨwwwww しかもOP曲いい感じのメタルじゃねぇか、これ?
    • 今度はバイオハザード的な?? と思ったらプロデューサー来るし。しかも岡部倫太郎のベシャリだしwwww
    • アイドル物だったらがっかりだったけど、デスメタル物で大爆笑。なお、来週はヒップホップ物。
    • くやしいがずっと笑ってました。予備知識無しで観たのが良かったか。飽きるかもしれませんが、今期の当たり候補です。視聴継続。サガを救え!!
  • 新番組 あかねさす少女 を鑑賞。
    • んんん、気持ち悪いキャラデザだな。80年代PCエロゲ??
    • ふざけた秘密の儀式からパラレルワールドにつながる。自分と同じ顔の性格が正反対のキャラが出てくる。うーんテンプレート。
    • 視聴継続するけど、切る可能性大。