• ちょっとココロがガサついたので、提督業務とTwitterを3日間ほどお休みにする事に。いやはや、iPhoneのバッテリが減らないねぇw 高い金で買った端末でいつも何をしているかがよく分かるな。
  • 某巨大施設に移動して、リビングホチキスどもと戯れ。1機、撃墜されていた。ううむ。
  • みんな大好き整形外科へ移動するべく、定時逃走。ほな。
  • こたつからの電気びりびり。気持ちええな。その後、診察。まだ水平方向の肩の動きに難ありということで、卒院のお許しは出ず。
  • 地元リターン。
  • スーパーの休憩ベンチにてブリタニア語の修行。アプリと電子書籍が結託している物件を試験。進歩しているな、世の中は。今の子達は、コレをデフォの学習法としているのか?