• 電気泳動しつつ、リナザウ君のSL-C1000の環境構築。ふふふ、最強の日記書き書きお仕事アシスタントに仕上げてやるからね。
  • みゅー。雑用がおじゃまプヨのごとく、じゃかすか降ってきて、メンブレンブロッキングに突っ込んだ辺りで、進路が閉ざされる。実験させろー。くそっ、血路を開くか、とほほ。
  • 苦手な書類仕事を、がしがしやっつける。や、「手書き」ですよ?手書きの書類は、ミスが多くて書き手の心がこもっていて相手に気持ちがデムパが伝わりますね。
  • 手書きマンセー。その後はもちろん、MS-wordの書類でメールもありますのよ。アナログとデジタルの見事な融合ですの、おほほほ。この作戦の司令官、しかるべき医者に逝けよ
  • 2200、帰還。