• みゅー。調子わりー。でもお昼はメンチカツカレーだ・・・半分残す(汗。院生のo君がスィーパのごとく、片づけてくれた。
  • キックオフの1930まで、なんとか作業を終わらせようとするが・・・無理かあ。
  • 細胞骨格を検出しようとして、陽性反応が100倍以上に跳ね上がったりして。二次抗体の希釈率を計算ミスした・・・_| ̄|○
  • なんとか、1950終了。後半から観戦できそうだ。リーダの人と、o君とじゃんけん大会で、ストレート負け。ストレート負け・・・_| ̄|○、や、試合とは関係ないもんね。
  • 結局は、ヲレ基地が観戦会場になってしまう。まあいいか。リーダ夫妻は華麗にNSX Type Rで、ヲレとo君は、ずりずりと、XR-bajaとCB400で観戦会場に向かう。
  • ま、ともあれ、勝利。よかったよかった。おめでとう!!
  • あえて空気を無視して言うと、決定的シーンを逃しすぎ!あと2点は、入ってた鴨。それと、終了間際に、ソレな行為が行われる。どっちもどっちという意見が多いだろがねえ(汗。
  • で、現在のヲレ基地では、缶ビールと焼酎の瓶と宅配ピザと宅配寿司でどろどろに散らかってて、さらに三十路の中途半端なよっぱらーいどもが、なかなかサッカー談義をやめないんですががが?
  • あと少しで全員にレッドカード出すよ(ぉ。ま、よかった。ワールドカップだぁ。
  • O/N。