• Westernの合間に、英語のお手紙とか。
  • 打ち合わせX1
  • だいぶ精神が元に戻ってきたな。日記には6/24ぐらいに発作キターとか書いてあるね。全治2週間ってとこか。今回も、自然治癒した。こんなんだから、受診しないんだよな。小さな積み重ねは、ヤヴァイというのは、認識してます。
  • 経験上なのですが、今まで、飲み会、バイクによるツーリング、相方と仲良く幸せに、映画、ゲームに没頭、酒、タバコ、ほげほげなお薬、etc.は、まーーーーったく効きませんでした。
  • 時間。これに限る。それまで、ひたすら防御。この防御が破られたら・・・。
  • そんなんで、遅れた実験を取り戻すべく、ふにふにと作業。いきなり回転数は上げませんよ?じっくりと、かつ、所々でスロットルを開ける感じで。
  • 2300、帰還。良く働きました。エライ。
  • O/N。