• 帰還するなり、春香さんの教え通りにコーラを・・・コーラにうすーくドライジン(アルコールだって)を混ぜて、きゅう。
  • すぐさま、お昼寝モードに突入。気絶←だらけすぎ。
  • 椎名誠隊長のドキュメンタリをみつつ、カツヲをタタキに。塩を強めに振るのがコツ(だと勝手に思っている)。
  • 大家さんから「ツルムラサキ*1という、モロヘイヤ・ライクの菜っ葉を貰った。ありがた迷惑
  • とりあえず、茹でてみた・・・く、癖が強い(汗。かつお節をぶんぶん振りかける(それでも灰汁が。調理法を調べねば)。
  • あとは、パックの卵豆腐を空けておしまい。
  • ゆっくりとビール←また酒かい。
  • O/N。

*1:山形県では、メジャーな存在らしいです。