• イケメンな勘違いバカ兄貴と2度目の対決。スピードと正確さはヤツが上だけど(そりゃそうだ、CPUだもん)、以外にラッシュに弱い。飛び道具を撃ったあとの硬直時間にブーストをかけてタコ殴りに。
  • 3回目で地に這わせる事に成功。勝ったぞぉ。さあてと、くくくっ、死か、服従か、好きな方を選べ!!
  • ストーリーフェイズに移行。ふむー、ヤツが黒幕かー。そうだったっけ?そしてお約束でエレナがさらわれる。さらわれるのは、ヒロインの仕事だもんな←そうなのか?
  • 「頼む、アドル君!!君しかいない!!」_| ̄|○やだよ、あんなブラコン助けに行くのはよ!!
  • 「ジュノスが使っていた剣やるから、逝ってこいや、ワレ」_| ̄|○てめえ、もう一度、地に這わせるぞ、このシスコン。