• 雷な重低音が聞こえ始めましたぞ。
  • 1回目のPCR終了。nestedを開始。
  • そしてついに、激しい雷雨キター。雨粒が、「爆ぜる」感じだ。とっとと帰れば良かった(汗。
  • こうなると、いつ帰るかが、びみょーですな。むむむ、勝負←運任せの勝負は大抵破れるヤツです。
  • 今回は、勝利。しかし、地震、雷、火事、ニート親父とはよく言ったものですな。雷、恐ろしいもん。や、落雷する事はほとんどないのだろうけどさ。
  • みなさん、ちょいとした高地での雷の経験はありますか?bajaは、野宿ツーリングや登山が趣味ちうことで、あまり人が行かないような高地でのカミナリ経験があります。
  • 高地でのカミナリ・・・あれな、水平方向に、てぃっ!!ですよ。や、マジだって。水平にライトニングボルトが飛んでくるんだって。
  • あとは、音ね。ごろごろごろは、まだまだ。ぴっしゃーーーーんの落雷の音で「鼓膜がマヒして」なんにも聞こえなくなります。耳が、きーーーんやね。そのぐらいの音量です。
  • 雷雨では、愛車bajaは、頼もしく動いてるけど、肝心のライダbajaがパニックが、ままま、あります(恥。
  • 巨匠より入電。ずんびーおふ。よしっ、それまでにこちらもヒトヤマ越えるぜ。モチベーションアップ。多謝です>巨匠。