• 午後も作業の続き。
  • 昼飯抜きのプレイを堪能。
  • ここで院生o君は離脱。彩の国にサンプルを移送していった。
  • 自分の作業に取り掛かる。まあ、混ぜて機械にセットするだけなんだが。PCR開始。
  • 2時間の待ち時間。実験室から歩いて5分の所にエクセルシオールがあるのかー。いいなあ。
  • ではでは、冷たい物でも飲みつつ、原稿書くかね。フローズン・リモーネなる物を試験してみる。


  • 甘味が強いなあ(汗。のどが渇くよ。あっ、写真に写ってるのは、あくまで原稿書きマシンのザウルスSL-C1000です。PSPじゃありませんよ?
  • ちうわけで、ギレンの野望。何をやってんだか。アフリカ、北京、マドラス、ハワイと次々に攻略。マッドアングラーとズゴックの部隊が大活躍。あっというまに2時間が終了。うむ、充実した時間だったぞ(ぇ。
  • 作業の続き。へろへろになって2100脱走。