• シャワー、ビール。
  • 強い酒が欲しかったが明日を考えて、軽めのヤツに←結局は飲むんだろ。
  • 階下のコンビニへ、短パン+サンダル+赤ら顔+シャワーで濡れた髪で突撃←最低のオサーンスタイル。
  • サッポロの新製品、THE FRUITS SPARKLINGのグレープフルーツを捕獲。ふむふむ、チューハイのようなカクテルじゃなくて、グレープフルーツ果汁に、何らかの菌を接種して、培養醸造したものなのかー。だから分類は、「果実酒」になってる。ワインなんかと同じやね。
  • なるほど、香りが深い。まあ、グレープフルーツワイン*1だからね(苦笑。
  • Nikkaのシードルとよく似てるような気がするぞ・・・。
  • 寝るか。

*1:もちろん、そんな物は、無いというのは解ってます。日本酒はライスワインか?念のため。