• シャワー、ビール。
  • 録画しておいた対ホンジュラス戦を見る。ミスが大杉。1騎討ちで何度も何度も跳ね飛ばされる、三都主はなんで代表なのかと小一時間。
  • さらに火事はいらんだろ!!
  • そして・・・「個々の精神とフィジカルに問題がある」と言っていたご本人のヒデまでもが、自陣深くで、1騎討ちに敗れて失点。_| ̄|○
  • あんたが、負けてどうするんだー!!ばかー!!貴様ーっ、それでもジオン公国軍人か!!歯を食いしばれーっ
  • 勝ちじゃないぞ、こんな試合。ノーガードの撃ちあい+運だぞ。ああ、ダメだ、ダメだ、もうダメだ。_| ̄|○
  • ・・・や、解ってますよーだ。勝ちは勝ちですね。空気嫁拒否権なしな。はいはい。_| ̄|○
  • ダイジェスト見てもちっとも面白くないわい。ウオツカトニックに酒を変える。iChatでやたらと「勝った勝った、大逆転勝利」とかみんながワメクものだから、イカリで酒が進むぜ←やめれ。
  • O/N。