• 涼しい涼しい。チャリにて出撃。って愛車がありませんよ(汗?盗まれたか?何故にないのだ!?
  • 3分ほど思考停止。・・・あ゛、大学の駐輪所にほおりだしてきたんだ。思い出せなかった、_| ̄|○
  • 徒歩にて出撃。
  • 投稿先のへんしうのヒトから入電。subjectが・・・Resubmit your manuscript (やり直しだ、ばーか :意訳)って、がーん。なんだ、なんだ、何か、またヲレやっちまったのか(汗?
  • 何やら長いお手紙ですな。むむう、日本語で書いてくれよ、英国人←・・・。
  • Grant(研究費)の流れをもっと詳しく書けということらすい。とりあえず大ボスに投げるか(マテ。
  • うんうん唸って、午前中は終了(なにぃ。