• 免染しつつ、選択培地を作りつつ、制限酵素処理をしつつ、学生さんの小テスト問題を作りつつ、にっくき事務の人と、騙し騙され罵り合いなプレイ。_| ̄|○
  • 時間が、時間がないよう。2200撤収。や、このまま日付変更線をこえてもいいんだが、ペースを考えよう。何よりも、ヲレのプライオリティ(優先度)は、睡眠とビール(マテマテ。




  • これで、キミもジャックになれる!裏切り者と不倫愛で人間関係テラヤバスなCTUのスタッフになれるぞ!
  • シャワー、ビール。
  • 今年初めての春菊を買ってみた。さくっと茹でで、醤油とかつおぶし。クセのある香りなんで、万人には勧められないけど、ドライジンに合いますよ←強い酒飲んでるんかいっ。