• 4年生と打ち合わせX1。さらに、大ボスと打ち合わせ。宴会に強制参加決定。orz
  • 紙コップで飲むぬるいビールと裂きイカを堪能。挨拶を振られたので、bajaトークを炸裂。確かな手ごたえの笑いを二つ取る(マテ。
  • トイレにて中ボスから、邪悪波動を受ける。何か言いたそうにしきりと様子をうかがっていたのは、これか。勘弁しておくれやす。なんとかスルーに成功。うーむ、このオサーンは結構な危険物取り扱いだな(汗。
  • さがみ号に飛び乗る。さらに華麗に特急につなぐ事に成功。彩の国研究室にトンボ。
  • 車内にて日記書き書き。ねっとぐる。あ、今日から日本シリーズかー。ロッテが圧倒してますな。
  • 2130、ラボに帰還。組織切片の脱水処理。
  • 小ボスがありえない量のスライドグラスを処理している。アンタの技術(ウデと読んでくれ)を考えろよ(汗。まったく。援護射撃するべきか迷っていたら、昼夜逆転のo君が登校してきた。彼にスルーパス