• 培地を調整してオートクレーブにほおりこんでから、k察署に出頭おでかけ。免許更新なのですよ。
  • ちうわけで、ビデオ観賞タイム(違。おお、テープじゃなくてDVDディスクになっとりますよ!出演していた婦警さんが、最初はデレデレ、事故に気をつけないとツンツンでした(なにぃ。デレツン>結局はふられるって事やね>何を言っとるか!
  • 無事に新しい免許証をもらってとっとと退散。
  • あとは、うにうにと嫌気性菌のお世話をして、2030帰還。
  • 久しぶりにプロジェクトXみたり。Suicaが電池を内蔵してないで、大丈夫な仕組みとか、なるほど。
  • 録画しておいたどうでしょうリターンズを2週ぶんイッキに見てバカ笑い。さらにもう一度繰り返して見て、名ゼリフの暗記。