• ソロモンよ、私は、帰ってきたですよ。0700ぐらいに、渋谷着。


コンクリートジャングルやね(笑。

  • 新宿宙域に移動を開始。メンバが、わらわらと離脱していく。みんな、おかしなおかしなストレスと戦うために、日常に復帰していく。また、次も一緒に旅をしようね。野宿だぜ、もちろん!と、別れ際に挨拶することを15年も続けてきた。これからも、続くだろう。
  • 1人になるヲレ。もう、今からは水の心配もしなくていいし、めしは、あっというまに手に入る。明け方の寒さで目を覚ます事も無い。お風呂に入って、冷えたビールも当たり前の世界に戻ってきた。
  • ヒトが異様に多い。生ゴミの匂い。秒単位で、動く交通。同じ日本に属するのだよなあ>新宿とカクイジマ。
  • 彩の国に、帰国。
  • シャワー。スミノフのウオツカをグラスに2cm。野菜ジュースで満たす。FENを聞きつつ、くいくい飲む。
  • 1000、気絶。