• まだ、荷物がきません(汗。山手線も止まったまんま。
  • なんとか荷物を捕獲してから、池袋宙域へ。山手線が、ソレゲなので都内の移動は、控えよう。
  • 相変わらずの怒濤のへんしうで、凄いイキオイで話しが進むね。フォウとサラの間隔がほとんどないので、とっかえひっかえ(何を?)してるように見えるぞ。
  • フォウの声がおかしいのは仕方あるまい。
  • 最後は、ハマーンさまが降臨。わーい。ちうわけで、満足。あ、おわかりかと思いますが、Zガンダムを一度も見た事のない人は、絶対に楽しめませんよ(ダイジェストすぎて、経験者でもつなぎ合わせるのにつらい)。
  • 日記の補完。
  • 寝るか。