• 0930、覚醒。せ、背中の張りが。うぐう。手をグーにしてセルフマッサージ。
  • チャリにて出撃。スライドスキャンの続き。
  • がはっ。
  • 院生o君に打電。スキャンした写真をポワポに貼り付ける作業を投げる。
  • 逃走、もうシラネ。
  • 新宿宙域に移動。ちょい高めの回る寿司屋「北澤倶楽部」へ。
  • 新宿ヨド前にある「北澤倶楽部」。ここね、美味いんだけど、高いのよ。回転寿司だと思って、食欲を満たすべく食べると、軽く3K円は飛んで行きます。1つの皿に1つしか乗ってないネタも多いし。
  • なので、注意して食べる(笑。昼から麦ジュースを飲んじゃったのはしかたあるまい(?)。
  • ウニがタイムサービスに入った。それでも1皿300円なんだけど。
  • お会計。うお、4K円!!なにぃ!?そんなに行くはずがないよ!伝票を引ったくって確認だ、確認!
  • あれ、1皿735円のヤツを2皿食ってるぞ>ヲレ。そんな高級ネタに手を出した覚えは無いのだが?

baja「あの、735円のヤツってなんですか?」
だれか「えっと、本日のお勧め、"鮭児(ケイジ)"ですね」

  • ただのサーモンだと思って2皿も食ってただよ。_| ̄|○
  • そう言われれば、脂がやけに濃いなあと思ってましたが・・・。どうせだったらもっと味わって食えばよかった(泣。