• 神奈川研究室に移動。にんにくのげっぷが止まりません(笑!オバQOXで、クロレッツを買って、はむはむする。
  • 急行通過待ちしている間に、なにやら目を引く広告が・・・。


予備校の広告みたいなんだけど・・・。や、健康な男子がゴキブリホイホイ状態で釣れそうですな(笑。それにしても、明らかに狙ってるよなあ(何をですか)。


明らかに、狙ってますよね?

  • まあ、あれだ、写真とるためにわざわざ車両から降りてきたヲレが1番の釣られたヴァカと言う事でいいね(笑?もう一度行こうかなあ>予備校*1
  • 4年生と大ボスで打ち合せX1。PCRがぱったりとかからなくなっちゃった件について。なるほどな。酵素お亡くなりとか、サンプルがスカとか、いろいろと検討したのですか。で、どこが悪いか解らないと。ふむふむ。
  • むふふ。伊達にNegative dataを出しまくってる訳じゃないんだぞ←自慢にならんて。こーいうときの犯人はですな・・・。

大ボス「ちゃんと95℃になってるだろ?機械その物はイカレてないぜ?」

  • や、だからね、液晶モニタの表示を信じちゃあかんですよ。OSがそう言ってるだけなんだから。こーいうときはですな、実力行使ですよ。
  • ちうわけで、「温度計」を引っ張り出して、実測。それ、見なさい。モニタは95℃なのに、実測だと60℃までしか上がってない。これじゃあ熱変性しないよなあ。

大ボス「・・・修理かよ、くそっ。」
baja「や、もうね、修理しようにも部品が無いと思います。8年前の機種ですから。びしっと新規購入しましょう」
大ボス「_| ̄|○

  • 1900、脱出。
  • 彩の国研究室に移動。昨日の疲れからか、まさに「気絶」という感じでよく寝る。
  • 細胞のお世話。2200、撤収。

*1:bajaは代ゼミに行った経験ありなのですよー。

*2:遺伝子を試験管内で増やす事が出来る機械。何やらエラソーだが、実は温度を上げ下げするだけのもの。