• 帰りは、新宿御苑を突っ切って、徒歩でJR新宿駅へ。早朝に、姫(not ザブリ)が、ご主人と散策されたそうですな。


紅葉キレイですね。マニュアル可能なカメラがあればねぇ。今回は、いつも持ち歩いているDSC-U10。ううむ、黄色が強調されたなあ(お写真は無修正)。

  • 池袋宙域に移動して、リブロ、とらのあなと巡回。とらで、ついつい「AQUQ」を買ってしまう(笑。
  • 彩の国に帰還。地元蔦屋で、24借りたり。
  • AQUA読む。うーむ、やはり、アニメより原作コミックの方がいいよぉ。まあ、人それぞれですがね。先輩ウンディーネの操船技術の力は、アニメでは解り難いよ。
  • ビール代込みで、1人800円縛りの謎指令を受ける。まあ、水炊きしかないか。ストックの大根と柚子ポンで、ビールウマー。
  • O/N。