• なんだか流行ってる経県値をやってみました。
  • 140点でした。地方の学会に行く事が多い、バイクツーリング、焚火野宿旅etc.でもっと高ポイントかと思ったけど・・・。赤(宿泊経験あり)は、割りとまんべんなく散らばっている。特徴的なのは、山陰・山陽あたりがぽっかりと通過のみ(水色)になってる事かな。あとは、九州に2つも「かすりもせず」があった事。bajaの親や親戚は、全員が鹿児島出身なんですが・・・。隣の宮崎県に行った事なかったです。
  • こんなのが出たようです。

それでも私はpalmを使う―英語版palmを使い倒す方法の全て!

それでも私はpalmを使う―英語版palmを使い倒す方法の全て!

今使ってるTJ25が逝っちゃったら、まぢで仕事に支障がでるというより、出来なくなっちゃうんですよ(泣。買っとくか?Mac OS Xとのシンクロについても解説してるみたいだし。