• むむ、彩の国でも雪が降るかもしれんとのこと。徒歩にて、出撃。途中でぽつぽつと雨が・・・。
  • ラボ着。まだ昨日の雑用にもなってない人生の浪費労働の機嫌の悪さが治ってないにょ。予後不良。3日後生存率は90%を下回るもより。
  • ようするに・・・機嫌が悪くて、イライラしてるんだよぉ。
  • いいじゃないかっ、いいじゃないかっ。なんとか、インチキできんのかっ、baja君!
  • 無理やり上機嫌になってみました。ダメだ。_| ̄|○
  • まあ、そうも言ってられんので、ふにふにとバッファー類を調整。今どきこんな試薬を手作りしてるなんてヲレぐらいのもんだよ(自嘲。
  • そろそろ大掃除の準備をしないとねえ。院生o君とm君で打ち合せ。
  • あ、カレンダーも用意しなくてわ。当然、よつばと!月めくりですね。ポチッと・・・ぬ゛?アマゾンでは取り扱ってないらしい(汗。そして、アニメイトの通販では完売らしい。さらに店頭在庫もほとんどないらしい。_| ̄|○←や、遅いって。勝負は11月中旬で決まったもよう。
  • 慌てて、ひめくりの方をポチッとする。