• ヘコンだだのイライラするだのと言ってられんので、タンパクの解析。
  • 火縄付きのガワに入れてから、ディスクユーティリティー・・・しようにもマウントされませんがな。TECHTOOL ProのCDからブート・・・マウントされませんよ?
  • OS9につないだら、マウントされた(汗。うーむ、なんでだ?Disk First Aid。カタログBツリーを始め、あちこちがいかれてるもよう。「修復できない」と言われるし。ノートン先生トドメを修復をお願いする。
  • 午後から、元リーダなヒトが来襲して、薬屋さんと打ち合せX1
  • カンファレンス強制召喚魔法発動。それにしても、よく喋るオトコだねえ。独演会ハァハァ1時間。結論は「現時点では、報告が無い」の一言じゃないか。田中芳樹せんせい風に言うと「よく回る舌だな。質の悪い腐った油が注してあるらしい。」
  • 2200、撤退。