• むむ、起きたら手の甲がかゆいぞ←寝る前に里芋をいぢったせいか?
  • XR-bajaに飛び乗る。だひー、さーむーい。が、まだ気持ちいいぞ(笑。
  • とある抗原提示細胞を単離する作業に突入しつつ、裏タスクで、ウェスタン。
  • うーむ、細胞単離だけで、1発5万円かい(汗。どうするかねえ。ミスったら痛いなあ。はうー。

シーマ様「さっさと、ぶっ放しておしまいっ!あたしを悦ばせてごらんよ、この屑がっ!」
baja「はっ。了解でありますっ!」

  • などという会話が脳内で発生(汗。たかだか、5万円!イッキに6発たたき込んでやるぜ、ヒャッホゥ。ああ、失敗したらどうしよう、どうしよう。大ボスに怒られるよう。
  • そうして、本当に6発のカラムを叩き込むヲレがいた。被害額は30万円のお見積もり。