• 0730覚醒。シャワー・・・治ってるといいなあ←自然治癒するんかいっ。
  • おお、いい感じですよ。・・・むむ。おおぅ!!今度は、熱湯に変化しやがりました!!あちちち。今度も華麗にバスタブ方向に回避運動をとる。これじゃ、ドリフですがな。_| ̄|○
  • サーモスタットがイカレタかなー。チャリにて出撃。行きしなに、大家さんの事務所に寄って、修理を依頼*1

baja「かくかくしかじか」
大家さん「ありゃ。そいつは、すまなかったですな。修理するんで、鍵開けていいかね?
baja「・・・(5台のMacと2台のPCと、様々なダメアイテムを見られるわけかー。_| ̄|○)宜しくお願いします・・・」

  • チャリで、全速で駆け戻って、ソレゲなポスターとか、アレげなゲームのパッケージを隠す。うーん。何をやってるんだ、ヲレは・・・。
  • それにしても、今年はお風呂関係に災難を被るヒトが多いな。この方なんか、お風呂ごと消滅の憂き目にあったし、この方は、ヲレと同じで給湯器が大破しちゃったみたいだし。
  • ククク、次は誰だ(マテ。
  • 研究室着。遺伝子改変マウスさんと戦闘開始。本日は終日、肉体労働。

*1:うちは、大家さんが管理人であり、管理会社の社長さん。修理や工事も自ら行う。