• うーむ、2500を軽々と飛び越えてしまった(汗。これから平板200枚を塗るのか。死ねるのぅ。
  • 右腕が限界に達するギリギリの所で終了。2900、だっしゅつ。だっしゅつなの!
  • _| ̄|・・・○
  • 3000、帰還。おお、シャワーの操作盤がまるごと新しくなってる(笑。LCDが明るくなって、操作音も大きくなってる。寿命だったのかねえ>シャワーの電気系統。
  • シャワー、ビール←酒を飲むなよ。
  • 録画しておいた特攻野郎Aチームを見る。古くささはもちろん隠せないけど、やはり面白いです。吹き替えの声優さんの腕によるところも大きいかな。クレージーモンキーは富山敬さんだったのね。