• 物凄い寒波来襲!と聞いてたけど、昨日よりも暖かいです>彩の国。
  • XR-bajaで出撃。なんだか曇ってるけど、キニシナイ。
  • 朝から培地作りかよ!12年ほどこの業界にいますが*1、培地作りとチップ詰めの呪いが未だにとけません!キミタチは、僕が40になっても50になってもさせる気だね?絶望した!培地作りとチップ詰めに、絶望した!
  • 荒れるココロに、ARIAのサントラを投入。はうー。あらあら、まあまあ。ってアリシアさんは実は(ry、だと思ったりなんかして。
  • 元リーダな人が来襲。打ち合せ。
  • 雑談。今年初のインフル様が出現したもより。さらにロタ様もかなり来ているもより。お腹の風邪はロタ様かもねえ。特にお子様は*2要注意な?
  • お昼は、院生m君と元リーダな人とお外におでかけ。

*1:今は、役立たずですが、スタッフ。院生とかポスドクぢゃないよ。

*2:年末の飲みすぎで胃腸弱らしてらっしゃる大きなお友達も注意。