• 都内k大学で、ELISAとカラダにいい脂を検討するプレイ。
  • 作業中に、怪しいかぽーるに探りを入れるのやめて下さい>都内k大学の大ボス。気持ちは解りますが(ぉ。
  • 1800、撤収。
  • いちおう、鶏とシャンパンなぞを捕獲してみたり。あとはダイソーで刷毛を捕獲。1度、チキンにタレを塗りながら焼いてみたかったのよね。
  • さっそく、作業を開始。刷毛でタレをぬりぬりぬりぬり。ほほほ。ぬりぬりぬり←塗り過ぎ。
  • プロトコルレシピ通りに火力を調整。左舷、なにやってんの!!
  • ・・・。む。何やらこおばしいかほりが。
  • あ゛っーーーーーっ。がーん。_| ̄|○


作品番号1番「邪悪なる黒鶏(ジ・イービル・ダークチキン)」

  • とりあえず、お肉本体の炭化は回避。苦くなることは、避けました。しかし美味しい皮を剥ぐと、まるでプロレスラーのマスクの如く「ぺろりん」と取れちゃいました(笑。
  • や、どう考えてもタレを厚塗りしすぎたせいだよな(汗。
  • シャンパンをハイペースで飲んでたら。急速に意識が遠のく罠(汗。1950に寝堕ち←明らかに連日の飲み疲れである。ばかめ。
  • 寒さで覚醒。2030に布団に潜り込む。ふにゅー。
  • 今年のイブは、これにてしゅーりょー。