• お嬢先生の医院着。ここは、保険診療と健康マッサージと両方やってるのです。
  • bajaは健康マッサーの方です。保健だと、通わないといけないのよねー。あと、「病気」扱いだと、なんだか大げさじゃないっすか。
  • お嬢先生こんにちは。相変らず可愛いですよ。もうね、某Two Herat2のいいんちょですよ。

お嬢先生「いつもいつも言ってるが・・・」
baja「は、ハイ」
お嬢先生「何故・・・何故に背骨をひん曲げてから来るのだあっ!!」
baja「や、忙しくてね」
お嬢先生「ここ、ツライわよね(べき)!!ここも・・・修正っ」
baja「(うくくくくく)←呼吸止めをかけられていて息ができない」

  • 90分のハードな施術をたんのー。や、本当にありがとうです。来年も宜しくです。

お嬢先生「いい加減に姿勢を直すのと、背筋力つけないと、内臓まで悪くなるわよっ」

  • きおつけます。
  • お隣の中古屋さん。ありゃ、手ごろな値段ですよ*1、奥さん。あっ、吹き矢が首筋に。ちくっ。あ゛ー。
  • 1700、帰還。地元蔦屋にて24借りる。ようやくシーズン4を見終わりました。ふー。
  • シャワー、ビール。
  • えーと、灯里ちゃんとアリア社長とお話があるので日記は遮断なのですよ。

*1:手ごろとはいえ、定価のほぼ倍額でした(汗。