• お家Mac復旧作業開始。ハードウェアは、内部ATAバスの使用をすっぱりとやめて、ATA133バスに買ってきたHDDを取り付ける。逝かれた120G HDDを引っこ抜いて、火縄ガワに突っ込む。
  • 逝かれた120Gは火縄に入れたらあっけなく認識できた。CCCで新しい250Gにコピーして終了・・・のはずだったけど!!
  • ぷしー。起動せず。仕方ないんで、設定やアプリはあきらめて、データのみにして、OSはクリーンインスト(ry。
  • なぜ、なぜに、まっさらのHDDにまっさらのOSをインストールして起動しないのか?
  • 物理的に壊れた?・・・マザボのリセットボタンを押して解決。
  • 2100終了。きっちりと8時間かかったよ。_| ̄|○