• 午後一番で会議X1。
  • たった5枚の資料の読み合わせに、これだけの人数を召還したのかヨ。_| ̄|○
  • 2時間もなぜにかかるのよ(汗。
  • ようやく、研究のぽちごと。タンパクの解析開始。
  • 制御用のDOS機(DOS/Vという意味じゃないぞ。ホントにDOSで動いてる。)のファイル名8文字以内制限の罠にひっかかり、夕方まで苦戦。・・・あほかぁぁぁぁっ。もうね、自分もMS-DOS(って知ってるよね)も滅んでしまえばいいよ。_| ̄|○
  • もちろん、One more・・・のドンデンもアリでしょうな。楽しみです。
  • 2100帰還。
  • うーーーーむ。びみょーだなあ、これ(苦笑。もう一度見てみるか。