• 風が強いなあ。チャリもバイクもあかんな。徒歩にて出撃。痩せ骨Bodyが飛ばされそう。
  • ようやく納品されたMac mini をセットアップするかー。今更、何故にMac mini なのかと言うとですね。
  • 共用ファイルサーバに使っていたQuickSilver(dual 800MHz,250GHDDを4台内蔵、スキャナが3つぶら下がってる)がダウン→そろそろ買い換えだな。→G5のパワーはいらんし、でかくてかさばる→それにG5ってHDDを2台しか内蔵できないし→中古のPowerMac G4 MDDかなあ→うわ、あり得ねえほど高い!特にOS9起動マシンは、ぼったくり。→安く!安く!→iMacかなあ。coolだし。→23インチのシネマディスプレイが余ってしまうぞ。→Mac miniがあるぢゃんよ。内蔵していた4台のHDDは火縄付きの箱に押し込めばいいし→やっぱMac mini可愛いし。
  • 以上(なげえって。
  • んで、これが箱です。今更ですが、サイズに驚く。ソレげな方は、ギルソンのピペットマンと、一般人はiPodと比べておくれやす。


ちっちぇ〜。簡単に盗難されそうで怖いっす。

  • ヲレ専用マシン講座の共有マシンにするべく、いろいろインストール。
  • こんなものかな。あとはじっくりとヲレの物に調整していくか。