• 祖父地図に到着。早速、B2Fにて整理券を引く。
  • 査定終了。え゛っ?・・・結構な額で売れましたよ。せいぜい1本500円ぐらいで叩かれて、総額2000円ぐらいかと思ってたら、なんと11,400円!以下、売却リスト。
  • やー、結構幸せになってきましたよ(笑?ARIAのDVD購入資金にでも、回しますか。
  • 池袋宙域に移動。マッサージ屋さんへ。ポインツ魔法2,500円発動して、500円で、30分間の足つぼ。いたきもちよい。
  • 森、とら、といつもの巡回。特に買い物なし。
  • 帰還。
  • シャワー、ビール。
  • 雪の女王鑑賞。おお、なんか強そうなボスキャラ出てきたやんけ。

雪の女王さま「頑張ったから、ご褒美をあげなくちゃねぇ」

  • おおお、ヲレにも、ヲレにもご褒美下さーい(最低)!!
  • ちうわけで、来週は仮死状態に陥ってたあの方が復活予定。ちうか、予告編でそこまでネタバレせんでもいいと思うぞ(笑。
  • ウオツカ・トニック飲んで寝る。