• よう様から、支援物資が着弾!


CFタイプのえあえじカードが入ってるだけなのに、この大きさはいったい(汗。iPodと比べて下され。

  • 箱を開けると・・・?


なんと、中から、北島伊東美咲さんが現れました!!

  • ちうわけで、AirH"をN401CからS405Cに機種変しました。お忙しいところ、いろいろありがとうございました>よう様。
  • さっそく、りなざう君に刺してみる。ばっちりだ。感度がN401Cと比べて随分と良くなってるね*1。通信速度は、まさか変わらないだろと思ってたら、体感で速くなってるのが分かるんですが(汗。
  • もちろん128Kのネット25からコース変更はしてません。よほどN401Cは、ガタが来てたのでしょう。
  • figure書き。とりあえず、ディスカッションできるレベルまで引き上げなきゃ。急げ急げ。
  • 合間に、カード会社に電話して、再発行の手続きをとる。ものの5分ほどで終了。まあ、ここまではいいんだ。これからプロバイダだの、あぽーだの、あーまーぞーんだのに連絡をとらなきゃいかん。_| ̄|○
  • 死ねばいいのに>スカイソフト。
  • ふむ。タイフォが来たようですな。これで彼も眠れるかな。
  • グラフを3つ書いた。頑張った。エライ。

*1:ヲレデスクでは、N401Cではほとんど接続できなかったのだが、S405Cでは確実に接続できる。