• http://blog.drecom.jp/hamu/archive/1207・・・はむはむさん、焼き肉カレービビンバビールダイエットに必死。うむ(笑。ままま、イベントの時はリミッタ開放して楽しく飲み食いしてもいいんじゃないっすか。
  • http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20060220i514.htm・・・新潟沖かー。「あそこは、日本海じゃなくて 朝鮮東海ニダ。だからガスも我々の物ニダ」→「ややや、それはないでしょう」→「ふぉ〜!過去の過ちを清算せよ!謝罪と賠償を要求するニダ!ふぉ〜〜!火病〜!!マンセー!」→排他的経済水域ギリギリから、パイプがするする伸びてきて(届くんかいっ)盗まれ放題→日本は足の裏ぺろぺろプレイ・・・って事でいいね?調査船が近づいてきたら、対艦ミサイルの飽和攻撃ってことでいいね?