• 霧雨風味な彩の国です。
  • 2つばかり出ましたね。

Mac mini/Intel CoreDuo 1.66GHz/512MB/80/SuperDrive 99,800円
Mac mini/Intel CoreSolo 1.5GHz/512MB/60/Combo 74,800円
USB 2.0ポート×4基、FireWire 400ポート×1基、ギガビットEtherネットポート×1基、光デジタルおよびアナログオーディオ入出力端子が装備され、メモリも最大2GBまで拡張できる。

  • ふーむ。いろいろと、良くなってますな。しかし、お値段が上がってしまったのが実に残念。確かに、細かな所まで改良されてて、大幅なスピードアップ。しかし、妥当な値段だと思うのはMacファンだけのような気がするのはヲレだけですか、そうですか。
  • 「Winなヒトですが、遊びでMacもいぢってみたい」、「UNIXいぢりしたいバイオインフォマティクスなヒトです」「職場の共用機」、「可愛いんで欲しい」などで購入したヒトも多いはず>Mac mini。このような購入理由で出せる金額は、5-6万円・・・だと思う。これまで「安さ」でMacファン以外のヒトを取り込む先兵の役割を果たしていた(と思う)miniが10万円ってのは・・・。