• 図書館に行ってフルペーパを4つばかりコピー。毎年この時期になると、去年(2005)の雑誌が製本に出されちゃってて不便だなあ。
  • 大ボスから、米国学会の渡航手続きを取り仕切るようにとご命令が。やはりそうなるんじゃないかと思ってました(苦笑。
  • まあ場所が場所だけに、安全重視ちうことで・・・えっ、安さ重視の方向っすか。
  • ちうわけで、HISにふにふに出かけてみたりする。むむう、5日で、全てこみこみで、39,800円から。安くね(汗?やや、あんまりにも安いような。
  • パンフをじゃかすか貰って帰還。
  • 小ボスと打ち合わせ。彩の国I大学のK先生と合流したいとのこと。そりゃヲレだってしたいけどな。奥様でさえ、普段の居場所を特定できない怪人物K先生と米国の地で合流ってなあ(汗。
  • 2200、帰還。