• 昨夜、大学にXR-bajaを置き去りにしてきたので、電車にて出撃。
  • 電車、止まってます(挨拶)。徒歩にて移動を開始。
  • 朝からカンファレンスX1。資料の読み合わせとも言う。_| ̄|○
  • イッキにやる気が失せた。今日は作業に徹するか。実験台に向かうと・・・。
  • 共用の実験台に、小ボス、中ボス2、院生m君が陣取って、世間話にムクゲ花が咲いとるわ。休憩室に行ってくれ。頼むから。
  • カチッ#と来る元気もなく、寂しい笑いを浮かべて図書館に去って行くbajaでした。勉強しよう。さようなら、さようなら。これまでのようです(笑。
  • 廊下で大ボスに、あっけなく捕獲される(汗。教授室に、新しいキャビネットが納品されたらしい。大ボスと2人して、えっちらおっちらと組立開始。

大ボス「楽しいねぇ」←ハンコ押しと会議からの逃避。
baja「楽しいですねえ」←原稿と人間関係からの逃避。

  • キャビネットX1とルミナスの棚X3を作成しました。生産的な仕事ができて嬉しいよ(泣。
  • 昼休みになったら、dashで本屋さんに。
  • ちうわけで、公園ベンチに、コンビニおにぎり持って行き、ブラック・ラグーン(5)をむさぼり読み。
  • しかし公園ランチには、風が強過ぎる彩の国です(汗。飛ばされそう。