• 本日も強風な彩の国です。研究棟から、グランド上空を索敵すると、まっ茶色ですよ(汗。
  • 愛機のPoweBook G4が怪しげな動作を開始したため、バックアップとメンテナンス。今、データを失ったら、立ち直れないだろうからね・・・*1
  • 原稿書きマシンをサブのiBookに移行して、ぽちぽちと。
  • お昼休みは、散歩がてら本屋さんまで。サンデーGXを捕獲。
  • アニメ版ブラック・ラグーンは4/16からです(場所により若干の誤差アリ)。本当に、始まるのかと心配でしたよ。それにしても、印刷媒体に告知が先に出て、公式webはいつまでたっても変化なしって、どーよ?

*1:自分で出した実験データは、金では解決できない。今どき珍しい「お金で買えないもの」のひとつだと思っている。プライスレス。