• 0930、覚醒。
  • 地元のHISまで、米国学会の渡航費用を払い込みに。院生3人の渡航費、約30万円を、現金で立て替える。
  • 本当に回収できるか、激しく不安に(笑。
  • 自宅に帰投。しばし、ごろごろ転がる。
  • 録画しておいた、よみがえる空を鑑賞。昼に見るもんじゃないな。重すぎる・・・。雪山での遭難ネタなんだが、精神が破壊されて、死ぬ者、絶望感で、生きる気力を失って死ぬ者が、リアルに描かれる。そして、我らが小松救難隊は、為す術も無い・・・。
  • 来週で、終わりだろうけど、最後は、パイロットとして内田くんが活躍するんだろうか。あっけなく、誰も救助できずに救いが無く終わりそうな悪寒が(汗。
  • WBC観戦。初回でいきなり4点をたたき込んだ辺りで、時間切れ。神奈川研究室に移動を開始。
  • 新宿区宙域にて昼えさ。松屋系列と思われる、チキン亭に入ってみる。