• ふて寝。
  • 時おり、怒りゲージがMaxとなって、超必殺技がぬいぐるみに向かって炸裂したりするプレイとか。
  • 水を飲んで、トイレで吐く。
  • 水を飲んで、(ry。
  • WBCの喜びの映像が、ことさらに憎たらしいな(苦笑。
  • 1700過ぎに、空腹に。戦争が始まろうと、世界が滅びようと、腹は減るのです。
  • フキとタケノコの煮物、温やっこ、ペペロンチーノをのんびり作成。
  • ビール。落ち着いたかな。現実を直視。ふむ、我が艦隊が活躍する時期が延びただけではないか。可哀想に、うちらのリリー・マルレーンは地球に降りた事がないんだよぉ・・・!!しかも、大ボスは、身を挺して庇ってくれたではないか。死んじゃえとかゆって、ごめん>大ボス。あ、でも2-3発殴らせろ。あ、それから今後3年の飲み代は、アンタが出してくれよ(苦笑。それで、チャラにしてやる。
  • もう1度、騙されてやる>大ボス。た だ し、今回っきりだ、ばかめ。