• 0930、覚醒。だめだー、さすがにショックから立ち直れない。ヲレの6年間を返せ。が、しかし、締め切りは迫ってくるのでした。
  • とりあえず、ARIAを回収するべく、池袋宙域に移動(ぇ。
  • アニメイトに急行。1050、着。レジ待ちが、店内を一周してるんですががが(汗。よく見ると、レジのおねーさんは、一人じゃないっすか。やれやれ。
  • 並びを開始。待ち時間に、日記ぽちぽちとか、かしましとか、灼眼さんとか、Fateさんとかのデモをぼけっと見たり。30分後、「おまたせして、すみませんでした〜」とガザCおねーさんが大量に援護に駆けつけてきた(笑。
  • ARIAを回収。今回のパッケは、晃さん。すわっ。凛々しいでざいます藍華でした(滝汗。姫屋の制服をチラッとみて勘違いしたらしい。うーむ。
  • 森を巡回。む、やはり、フライング発売していたか。ちうわけで、ARIA The ANIMATION PERFECT GUIDE BOOKを捕獲。しかし、義務とはいえ、ARIA税は重いなぁ(笑。