• シャワー、ビール。
  • 大ボスから緊急入電。研究室に急いで引き返す。湯冷めしそうですよ?
  • 研究室着。大ボスより、衝撃の告知。_| ̄|○
  • 私は、研究者だ。しかし、その前に1人の人間だ。ここは、剣を抜くべき時なのだろう。ここで、抜かなかったら一生後悔するだろう。暴力は、嫌いだ。しかし、言葉の通じない卑劣漢に、大切な人とプライドを傷つけられた時は、別だ。
  • あっけなかった。ヲレの右こぶしが、あっさりとヤツのアゴに食い込んだ。じゃあな。
  • ちうわけで、クビになる前に退職届をカッコよく大ボスのおでこにびしっと貼り付けました!!
  • 明日の朝、旅に出ます。しばらく皆様には、リアルでは遭えません。ネット上での読者様には、影響はありませんけどね(笑。少しの間だけ、グッド・バイです。


石垣空港まで、ひとっ飛びです。座席が狭いのは、仕方あるまい。