• 春爛漫な、彩の国です。スカイブルー。XR-bajaにて出撃。
  • 新年度の辞令交付でバタバタしておるな。あーあ、ホントだったら今ごろヲレだって辞令受けて、ありがたいお言葉なんぞいただいて、新しい身分証明書の写真撮影なんぞをしていたハズなのだぞ、くそっ←未練。
  • それが、どうだ、藤村君。朝っぱらからマウスさんのうんこ掃除をしてるじゃないか。_| ̄|○
  • 自分用memo。今週から録画予定。時間や放送日は当てにしないようにね>読者様。すべて、彩の国のスケジュールに準じてます。
    • どうでしょうリターンズ (水) 2500 札幌ばか笑いアワー。絶対に外せない。今週からまさに「水曜」どうでしょうとなりました。それにしても、彩の国テレビが、玉テレになってて、びびった。さらに、上に悪しき野球中継をいれやがって。WBC終わったんだから、野球見る奴なんか誰もいねぇだろ(暴言)!!なんだ、その2130以降の番組は5分遅れというのわ?遅延するのが解ってるんだったら、最初から5分遅れの時間でやりやがれ!2005年の新作もとっとと放送しやがれ!
    • ひぐらしのなく頃に (水) 2600 雛見沢村惨劇アワー。時勢に乗ってみました(笑。ゲームの方は、絵柄で拒否反応を起こしてやってません。周りが「これは、怖い、すげぇ怖い!!しかも面白い」としきりに絶賛する中、全く手を出してません。これも彩の国テレビ。どうでしょうの後。ちゃんと録画できるかな。
    • BLACK LAGOON(4/14より) (金) 2600 ロアナプラ殺戮アワー。絶対に外せない。これも彩の国テレビ。野球中継やめれ>彩の国テレビ。アンタの所は、どうでしょうと深夜アニメと浦和レッズでもっているのだ(再び暴言)。誰もライオンズなんぞ見たがってはおらん。
  • ううむ、見事にオーバーラップせずに並びましたな。ヲレのDIGAは、チューナーいっこの旧式機のために、同時間帯は避けなくてはならんのですよ。