• 黄色い部屋にて、覚醒。ああああっ。とっとと脱出っ!!


精神の変調をきたす、イエロールーム。爽やかな目覚めでございます。

  • 学会会場にて、小ボスの発表。無難に切り抜けられました。お流石でございます。
  • これにて、全てのミッションを終了。1605まで自由時間。
  • うーーーん、あっ、ここ行ってみましょう。「巌流島」。


早速お二人がお出迎え。島まで、行き10分、滞在35分、帰り10分のツアーになってます。800円。


連絡船の名前が「伊織*1」ですか(笑。なかなか凝ってますね。

  • お、お、なんだい、かなり揺れますな。


2006年の巌流島。埋め立てにより、当時の面積の10倍程になってるそうです。島と言うより、整備された公園ですね。


諸説飛び交うお二人の一騎打ちですが、ヲレ個人的には「小次郎は気の毒だなあ」と思います。


剣で語り合う、ミスターと大泉さん両雄。

*1:宮本武蔵の養子、宮本伊織からとったのであろう。