• 「焚き火できるところ」 (from google) ・・・これな、日本国内だと、探すのに苦労するのよ。理想は、ファイヤー・ピットを指定して管理人をおけばいいのだけど、日本のアウトドアはそこまで成熟してないからねえ。日本人の焚き火=林間学校のキャンプファイヤーでマイムマイムだろ? 
  • 虎ノ門病院 厳しい」 (from google) ・・・厳しいっすか。
  • 「姫路 治安」(from yahoo) ・・・駅前は悪いように思う。珍走団が走り回ってました。警察官は、「何もしてません」でした。
  • 「電気アンマ こだわり」 (from yahoo) ・・・角度とか強さとか、気持ちよさと痛さの境界例とかですかね。