• 帰りしなに、ひるエサと魔法先生ネギま!(14)を捕獲。ネギまさん、でっかく「通常版」って印刷してあるね(笑。
  • うげ、雷様が鳴り出した。急いで研究室に戻る。
  • ケット・シーのお付で大ボスのお付で、PowerBook抱えて大講堂に移動。1年生のオリエンテーション。学科では何をやってるかが4時間ぶっ続け。学生さんは、でっかい気の毒になあ(苦笑。1人頭30分とはいえ、こんな講義をやらなきゃいかん教授陣も気の毒ですね、あらあらうふふ
  • in vitro の実験系を組み上げるために図書館におこもり。米国学会までに、なんとかしたいな。小倉でさえ、vitroの系が何故無いのかと基地外適切な質問がきたしなあ。ワケのわからん外国人に絡まれるのはごめん被りたい・・・←ヘタレ。
  • 2200、撤退。