• 現地時間に修正。大韓航空KE001便に飛び乗る。
  • ありゃ、座席が広いよ!かなり(エコノミーにしては)快適ですよ?ANAJALは完敗ですぜ*1
  • 座席に液晶モニタが付いてないのが、少ししょんぼり。
  • 機内食第1食目。なんでも大韓航空機内食で世界一に輝いたほどの実績を持つそうな。どうせ全部キムチ味だろ!
  • 気絶しにかかる。海外に出ると極端に酒を飲まなくなるのですが、今回は機内でethanolを加えてみました。
  • ・・・3時間ほどで覚醒(汗。やべえと思って、再気絶を試みるもダメだ。
  • 仕方がないんで、韓国語の字幕が出ているキングコングをぼけっと眺める。
  • ん。何故にキングコングが繰り返されますか(汗。仕方がないんで、ぼけっと眺める。

*1:ANAJALは詰め込みすぎのような気がします。