• うー、いざ自由になったらやる事が解らないって哀しいなあ。バイクでくれば良かったな。そのまんま走りにいっちゃうの。
  • 仕方ないんで、都内k大学にお邪魔。あ、MacBook買ったんですか!とか。欲しいなあ。
  • 2000過ぎまで、たむろして(迷惑な!)、下北沢宙域に移動を開始。1杯やっていこう。いつもの根城へ。のびさん豆花さんに打電しておく。今、気付いたんですけど、巨匠にも打電するべきでしたなあ。また今度飲みませう>きょしょー。
  • 根城着。相も変わらず落ち着くな・・・。

ほっしー(店長)「この時期の鯵は、良い脂ですよ」

  • ちうわけで、鯵のたたきをエビスでやっつけて、泡盛「いりおもて」をソーダでやっていると、豆花さんから入電。来るらしい(笑。
  • IBS疑いでストレス満載の豆花さんの愚痴を聞いたり、ヲレ愚痴も聞いてもらったりとか。柄にもなく説教臭いアドバイスなんぞしてみたり。
  • まあ、アレです、足りないのは覚悟です。正義は無くとも、地球は回る>豆花さん
  • 3杯目辺りでいつものヲタ駄目系話に戻る(苦笑。大原さやか様に熱く語り合ったりとか。
  • じゃあまたねー。